このブログについて

普通は今、こんなことをしています! 畑作りはこんな感じです! 土地みつけました!から始まるのかもしれませんが・・・

私達はただただ、こうなりたいな。というイメージ&思いを持った時点からの記録をつけようと思います。

卵からひよこ、そしていづれ鶏になっていくように。

木から実が落ち、種となり、芽が出て、葉が出て、花となって散っては土に戻り、いづれ壮大な循環の一部となるように。いずれ大きな木となり、根を張り大地を守れるものになれるように。

いや、正直わからない笑。 けどなんでも初めの一歩からとよく言われるから…..

こんな奴らもいるんだな・・・・笑 そんな風に思ってもらえれば幸いです。

とりあえず、そんなブログです。

タイトルとURLをコピーしました